2008年02月02日

Birthday Party

息子のBirthday Partyを補習校終了後、近くのプレイランドでやりました。

クラスの男の子9人が来てくれました。少し時間をずらして、息子の前日のお誕生日だったクラスの女の子のお友達も同じ場所でやっていたので、プレイランドの中はクラスのみんな大集合で、いつもの学校状態わーい(嬉しい顔)
つくずく先生って大変だな〜たらーっ(汗)と思いました。

3時からだったのですが、時間に比較的ルーズなIrishのわりにはぴったりから続々と皆来てくれましたハートたち(複数ハート)
ママやパパと一緒に来て、2時間後にまたお迎えにきます。
そしてみるみるうちにプレゼントは一杯に!プレゼント

ここIrelandではプレゼントはその場で開けないで、家でのお楽しみ。
なので、プレゼントにべったりとカードを貼り付けてきてくれます。

いただいたプレゼントはこんな感じでお持ち帰り。
ゴミみたいexclamation&question
CIMG6170.JPG

1時間ほどパワフルに遊ぶ子供たち。
皆真っ赤な顔して走りまくりダッシュ(走り出すさま)

その後パーティーの始まりレストラン
フライドポテト、ナゲットなどを食べて、その後はお楽しみのケーキ。

今回は私がいつもお世話になっている先生に作っていただきました!
LegoCakeです黒ハート

BDcake.JPG

先生曰く、高さをあわせるのが大変だったと・・・
お人形もなんてかわいいの〜
リアルすぎるわexclamation

cake2.JPG

Boysも大喜びでよかったわファーストフード
息子がお人形の頭をがぶりと食べてしまったので、またまた大盛り上がりとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

party.JPG

しばしの休憩も終わり、また遊びに行った子供たち。
普段の息子の様子が少しみれた感じもしました。
ちょっとお行儀が悪いところもありますが、皆とってもかわいくていい子ばかり。
息子も良いお友達に出会えて本当に良かったわぴかぴか(新しい)

私達家族にとって良い思いでができました〜ハートたち(複数ハート)











posted by Love Hawaii at 00:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

