2007年11月26日

Londonへ

先週末は半年に1回の健康診断のため、ロンドンに行ってきました飛行機
この健診も3回目。ということは、ここの暮らしも1年半経ったということですexclamation
長いような、短いような・・・

前回2回は日本食材の多さに喜び、飛行機でたった50分なのになんで、Irelandまで来ないのよ〜と嘆きながらも、プチ日本を堪能してばかりで、ロンドンでのショッピングをしてなかったがく〜(落胆した顔)

今回はちょっとお買い物るんるん
でもロンドンは物価が高い〜どんっ(衝撃)ちょっとスーパーでお買い物しても20ポンド(約\5,000)をすぐに超えるexclamation×2

まずは、息子が絶対行きたいと言っていたおもちゃやさん”Hamleys"へ。

hamleys.JPG

Irelandには絶対にないくらいに大きく、息子も顔を真っ赤にして大興奮わーい(嬉しい顔)
クリスマスも近づいてきたのもあって、凄い人exclamation
ここでは、私は大仕事があったのです。
それは”息子へのクリスマスプレゼントをこっそり買うことプレゼント
お友達の家にあったマジックペンというのが欲しいとずーっと言ってる息子。
Irelandでなく、ロンドンで買ったというので、これは大変。
この機会に必ずゲットしなくては・・私はこっそりと違う場所へ行き、無事にミッション終了。
息子は私がいなくなったことにも気づかないくらい、おもちゃに夢中になっていました。

私の今回のお買い物は、ウフフハートたち(複数ハート)"cath Kidston"

花柄がとってもキュートで、日本でも2006年9月に代官山に1号店ができ、最近は名古屋にもできたようです。

お値段は決して安くはないのですが、お店についたら、かわいくて買ってしまいました〜黒ハート

vanity case.JPG

お友達に頼まれたヴァニティーバックでしたが、ついつい自分の分まで・・お化粧品でも入れようかしら〜
手前にあるのは、travel purseですが、わたしは小銭入れに。
カードも入るようになってます。

息子のバックパック。とっても気に入って、嬉しそうに学校に背負っていきましたexclamation

backpack.JPG

キッチンが少し明るくなりました〜
オーブングローブ

oven glove.JPG

お友達に頼まれたものも買って、合計168ポンド目お〜日本円にして4万円近くもexclamation×2
沢山お買い物をしたので、おまけにクリスマスのエプロンをプレゼントしてくれました〜exclamation×2ラッキーぴかぴか(新しい)
いつものぉ夕食作りも少し楽しくなりましたグッド(上向き矢印)

apron.JPG






posted by Love Hawaii at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。