2007年11月30日

練習中

息子の学校のお友達のお母さんが、1年間の美容学校を終えて、自宅でフェイシャル、ワックスなどをやっていて、次はネイルの勉強中。

10週間のレッスンを終え、あとは実践ということで、実際に自分でやったものを写真にとり、提出しなくてはいけないとのことで、練習のため私の爪をおしゃれにしてくれました〜

息子を学校に送った後、行ってきました〜

彼女は18年間Irelandに住んでるパキスタン人。
ご主人はアジア料理のレストランのオーナー、日本食も扱っていてなかなか美味しいるんるん

最初にここに来たときは、お友達もいなくてとっても寂しかったから、外国人が、異国で暮らす辛さを知ってるわ〜と。
おしゃべりをすること1時間半・・シンプルなフレンチネイルの完成揺れるハート

自分でも時々ネイルアート(といっても、シールをつけたり・・)で楽しんでいる私。
スカルプチュアをつけたのははじめて。主婦の爪ではなくなったexclamation&question
CIMG6004.JPG

日本人の爪は小さいわねあせあせ(飛び散る汗)と難しかった様子。
ネイルチップが私の爪にはどれも大きくて、時間がかかりました。

CIMG6005.JPG

ついでに、韓国などでやっている、タコ糸のようなものを八の字にして顔の産毛をぬく”Threading"もしてもらいました。

これが、最初は痛かったけど、とっても綺麗になって気持ちい〜
お化粧のノリも違うわ〜定期的にやってもらお〜とぴかぴか(新しい)
近所にミニエステがあるなんて嬉しいわ。

今日は、練習させてもらったからと全部タダでした。こちらこそありがとう〜グッド(上向き矢印)って感じです。


posted by Love Hawaii at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。