2007年12月20日

クリスマスももうすぐ!!

Irelandのクリスマスは日本のお正月のように家族で過ごすものクリスマス
そこで親戚一同全員でプレゼント交換するとのことプレゼント
なのでこの時期ショッピングセンターに行くと大きなカーとにプレゼントを一杯入れた人ばかりexclamation
私みたいに数個の紙袋を持ってウロウロしてるとなんか変あせあせ(飛び散る汗)
24日近くなるとおもちゃ屋さんも棚はすっからかん。お財布もすっからかんふらふら

街中では、もみの木を売っています。2メートル弱の木で30ユーロ(約\4,500)くらい。
こうして、もみの木を車に積んでいる光景を良く見かけます。
CIMG6058.JPG

こんな街中はクリスマスで盛り上がっている最中
私は先週末より4日間も熱にうなされ寝込んでしまいましたふらふら
今日は、迷惑をかけたパパと息子のために少し早いけどクリスマスケーキを作りましたバースデー
デコレーションは息子もお手伝いしてくれましたるんるん

CIMG6064.JPG
posted by Love Hawaii at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。