2008年01月04日

明けましておめでとうございます

2008年が始まりましたね。
Irelandに住んでいると、御節料理があるわけでもなく、紅白歌合戦があるわけでもなく、福袋があるわけでもなく・・で全く新年を感じていない我が家ですが、今年も皆様よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

クリスマスホリデーで我が家はスペインの領土であるカナリア諸島の1つテネリフェ島に行ってきましたexclamation

テネリフェ島はカナリア諸島7島のうち最も大きな島でアフリカ大陸北部と同じ緯度にあり私達が暮らしているIrelndと時差がない場所です。(日本との時差はマイナス9時間)

ヨーロッパ人の避寒地で、ヨーロッパ人の間では日本人がハワイに行くような感覚のもの・・という文字をネットで発見し即ここへ行くことを決定グッド(上向き矢印)
日中は半袖短パンでOK。朝晩は少々冷え込みました。

ハワイを少し感じられるような景色リゾート
CIMG6080.JPG

ハイビスカスも咲いてました〜
CIMG6086.JPG

ヨーロッパに各国から集まる場所だけにフロント、レストランの人はスペイン語、ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語ととっても語学に万能ぴかぴか(新しい)

私達に対してもますはスペイン語で話しかけ、その後ドイツ語・・でダメなら英語で・・って感じ。
でもパパはちょっと濃いめの顔立ち。スペイン語で道を聞かれた〜あせあせ(飛び散る汗)こっちも道に迷ってたのにふらふら

動物園にも行ってきました。こんなに近くにライオンが!怖い〜
CIMG6090.JPG

スペインはごはんがとっても美味しかった〜
ムール貝のトマトソースとガーリック炒めぴかぴか(新しい)
日本人の口によく合います〜
CIMG6099.JPG

パパは私達が海で寝っころがっている間にカジノへ。
CIMG6125.JPG

少しは常夏気分を満喫できましたるんるん
今年もよろしくお願い致します。











posted by Love Hawaii at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。