2008年01月26日

息子のお誕生日会の準備

そろそろ息子の6回目のお誕生日バースデー
あ〜あれからもう6年も経つのねるんるん
なんて、思い出にふけっている場合でもないのよね。

去年のお誕生日会はプレスクールをかえたばっかりということもあり、日本人補習校のお友達にお祝いしてもらいました。

今年は、現地の学校のお友達にお祝いしてもらおうかと・・・

9月から通い始めた学校のお友達にも数回招待されました。
自宅でやって、マジシャンを呼んだり、Bouncy Castleをレンタルしたり・・
Bouncy Castleはこれ左斜め下
th_castle_under.jpg

一番多いのが、お任せパックのある、室内のプレイランドのようなところ。
ボールプールがあったり、迷路みたいのがあったり・・
ここで1時間半位自由に遊び、その後ちょっとしたスナック、ケーキを食べて終了。
一人14ユーロ(約\2,000)です。
ケーキもお返しのパーティーバックも準備してくれるのでとっても楽exclamation
我が家もこれに決定exclamation
来週末に予定しているので、今日招待状を渡しました。

クラスの男の子全員と、プレスクール時代のお友達と・・
何人きてくれるかな・・ちょっとドキドキハートたち(複数ハート)

でも招待状を渡すと皆とっても喜んでくれるぴかぴか(新しい)
それだけでもちょっと嬉しかったりする私ハートたち(複数ハート)
”OH〜Lovely!!""Great!"と。
私は今まで招待状を頂いたとき”Thank you"と満面の笑みで言ってたけど。
次回からはもっと喜ばないとねわーい(嬉しい顔)

ケーキは少し奮発していつもケーキを教えて頂いている先生に”レゴ”をテーマにケーキをリクエストしました。
この出来上がりも楽しみグッド(上向き矢印)

息子本人より、私のほうがお誕生日会で頭が一杯ですたらーっ(汗)
といっても特にやることもないのですがあせあせ(飛び散る汗)
しいて言えば、折角なので少し日本をアピールするために、
パーティーバックに折り紙を足そうと思ってるので、それの練習かしら〜




posted by Love Hawaii at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

