2008年02月02日

Birthday Party

息子のBirthday Partyを補習校終了後、近くのプレイランドでやりました。

クラスの男の子9人が来てくれました。少し時間をずらして、息子の前日のお誕生日だったクラスの女の子のお友達も同じ場所でやっていたので、プレイランドの中はクラスのみんな大集合で、いつもの学校状態わーい(嬉しい顔)
つくずく先生って大変だな〜たらーっ(汗)と思いました。

3時からだったのですが、時間に比較的ルーズなIrishのわりにはぴったりから続々と皆来てくれましたハートたち(複数ハート)
ママやパパと一緒に来て、2時間後にまたお迎えにきます。
そしてみるみるうちにプレゼントは一杯に!プレゼント

ここIrelandではプレゼントはその場で開けないで、家でのお楽しみ。
なので、プレゼントにべったりとカードを貼り付けてきてくれます。

いただいたプレゼントはこんな感じでお持ち帰り。
ゴミみたいexclamation&question
CIMG6170.JPG

1時間ほどパワフルに遊ぶ子供たち。
皆真っ赤な顔して走りまくりダッシュ(走り出すさま)

その後パーティーの始まりレストラン
フライドポテト、ナゲットなどを食べて、その後はお楽しみのケーキ。

今回は私がいつもお世話になっている先生に作っていただきました!
LegoCakeです黒ハート

BDcake.JPG

先生曰く、高さをあわせるのが大変だったと・・・
お人形もなんてかわいいの〜
リアルすぎるわexclamation

cake2.JPG

Boysも大喜びでよかったわファーストフード
息子がお人形の頭をがぶりと食べてしまったので、またまた大盛り上がりとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

party.JPG

しばしの休憩も終わり、また遊びに行った子供たち。
普段の息子の様子が少しみれた感じもしました。
ちょっとお行儀が悪いところもありますが、皆とってもかわいくていい子ばかり。
息子も良いお友達に出会えて本当に良かったわぴかぴか(新しい)

私達家族にとって良い思いでができました〜ハートたち(複数ハート)











posted by Love Hawaii at 00:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんかんさんお元気ですか?
ご無沙汰しててごめんね。
何だか毎日バタバタで、実家にいるので
こちらから失礼します。
息子さんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
          
Posted by しゅんまま at 2008年02月24日 20:21

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://q417wua.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 19:28
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 21:37
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 12:21
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 15:26
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 13:42
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 07:59
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 13:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2x2kc71.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:36
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 05:26
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 21:43
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 00:09
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 21:28
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:38
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 09:14
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 08:32
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:18
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 14:52
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

